文字の羅列

事故って死ぬかな!?

外はいい天気だー素晴らしい

青空に包まれて

僕は世界の一部となり

地球と回って

宇宙の数多の星々と煌めく

銀河の一部でもあるのだろう!!

 

運転手は酒を飲んでいる

 

元々の思考がおかしいのもあるが

今現在もぺっぺらぺーなのだ

 

それに加えて凄いのが

これがなんと病院に行く道中で

なんて非現実的なことか

もう一度言うが、空は晴れている

 

世界は穏やかそうではないが

色は浮きだちカラフルなキャンディーのよう

ほっぴんじゃんぷでもしよう

さぁ、とんで

 

まぁこうして見ると

いや人は要らない

なにも話しかけないでほしい

僕の方が普通なのか

付き合いきれないなぁ

なんて人生なんだろうか

こんなもやもやした日が

何が時間の余裕だよー

二月までに何もかも消えて無になりたい

 

ヒモはあるんだけどな

首を締めたらスッキリするんだよ

とても効果的な健康方だ

ぜひおすすめしたい

 

リフレックスもぐもぐ

ネスタくっそ苦いようえー

AVAのクソヤローメンテで

殲滅出来ないとかふざけ

いやしょうがない

頑張ってメンテナンスしてください

 

さてそろそろ病院だね

はりきっていきましょう

 

*遅刻です、すみません